BLINK JAPAN

【BLACKPINKを応援していただいている皆様へ】 BLACKPINK JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BLINK JAPAN」の運営終了のお知らせ

2021/11/26

いつもBLACKPINKを応援いただき、誠にありがとうございます。
皆様へ大切なお知らせがございます。

この度、グローバルファンダムコミュニティプラットフォーム「Weverse」にて新たにファンクラブを発足することが決定いたしました。
サービス内容などの詳細は、後日、オフィシャルサイト及び当サイトにてお知らせいたします。
ぜひ、楽しみに待っていてください。

Weverseでのファンクラブ発足に伴い、今までお楽しみいただいておりましたBLACKPINK JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BLINK JAPAN」の運営は、2022年3月31日(木)をもって終了させていただく予定です。
当ファンクラブ運営終了日までは通常通りのサービスをご提供致しますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

つきましては、2021年12月時点で、会員の皆様の有効期限を2022年3月末日に変更させていただきます。

<今後提供予定のサービス>
■グリーティングカード
2021年12月発行予定
発送対象:会員有効期限が2021年12月以降の方

■ノベルティープレゼント
2022年2月発行予定
発送対象:会員有効期限が2021年12月以降の方

■ファンクラブサイトの閲覧及びログイン
2022年3月31日(木)17時までログイン・閲覧が可能となります。


BLINK JAPANサービス終了に伴い、2021年11月30日(火)正午をもちまして、新規入会・継続の受付を停止させていただきます。

<ご継続について>
現在、ご継続の案内が届いている会員様におかれましては、継続年会費のお支払いをされないようにご注意ください。
また、会員有効期限が2021年12月末の会員様で、既に継続年会費のご入金を完了している方は、後日、年会費及び手数料を返金させていただきます。
継続特典の発送はございませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
年会費の返金に関する詳細は、対象者の方へのみ、メール及びファンクラブサイトにて後日ご案内いたします。
 

BLINK JAPAN発足からこれまで、BLACKPINKを支え、温かい応援を続けてくださったファンの皆様に、BLINK JAPANスタッフ一同心より感謝とお礼を申し上げます。
今後は、新たに誕生するファンクラブと共に、BLACKPINKへの変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。